おすすめ!コートヤードバイマリオット新大阪の朝食 ラヴァロック

コートヤードバイマリオット新大阪のクラブフロアに宿泊して
ホテルライフを満喫しました。
朝食もクラブフロアで提供されますが
一階で頂くほうがずっと豪華ですので そちらをおすすめいたします。
クラブフロアでの朝食の様子

混んでないのでゆっくりと食べることはできそうです。

LAVAROCKでの朝食

朝食はロビー階にあるダイニング&バーの LAVAROCK で 6:30~10:00
道路に面してガラス張りですので
全体が明るく 活気のある感じ。朝食をとるにはぴったりな感じでした。

ディスプレイもなんだかおしゃれ

サラダバー 洋食 和食 中華がゆなど各種がそろっていて楽しめます。

パンケーキや卵料理は カウンターで作ってもらって
テーブルまで持ってきてもらえます。
トッピングもカスタイズできるので楽しい♪

 

パンケーキも美味しかったです。

テーブルの上に番号の書いた楊枝があるので(左の写真)
卵料理などカウンターでオーダーする時にスタッフに渡します。
すると出来上がるとテーブルまで持ってきてもらえますから 立って待たずにすみます。

あとはヌードルバーもあったし
ほんとうに充実していました!

大阪らしいのがミックスジュースがあったこと!
外国人が喜んでもらってました。(欧米人の方なのでいくつももらうようなことはしてなかった 笑)

 

○国人韓国客が多いホテルの朝食美ビュッフェ会場では 平気で食料品等の持ち帰りがあるので
驚きます・・
テーブルの上の食べ散らかしもすごいし・・・。

こちらのホテルでは それがなかったので気持ちよく朝食をとることができました。

宿泊客でなくても 一人3000円で朝食を頂くことができます。
ブランチに これだけ食べに行ってもいいなぁ~と思うくらいの大満足でした!

 

 

こちらでポイント貯めてまた泊まりたい~

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス









京都市左京区に事務所を構える女性税理士、
関与先と共に歩む武田美都子税理士事務所にお任せください。

事業者の悩み相談室として
所長が事業主と向き合う事務所にこだわり、必ず有資格者である税理士がお伺いし対応させていただいております。

相続の御相談 相続税・相続対策
相続は事前の対策が大事です。介護や著名な血族の相続争いも経験した税理士が親身になって御相談にのります。

セミナー講師・執筆・原稿
楽しくわかりやすい講演、聞きにこられる方の満足度が高いのが好評で、各方面からの依頼をいただいております。