ホームページのブログはじめます。

税理士:武田美都子

初めまして税理士の武田です。京都市左京区で武田美都子税理士事務所をしております。

2006年8月からずっとブログを書いてきたのですが

https://ameblo.jp/love-and-tax/

読みやすいようにあまり文字数を多くせず気軽に楽しく読めるものをと思ってすすめてきました。

執筆依頼や取材なども多くなり 「もっと詳しい税金の話などを発信していこう!」と思い立ち HPサイトのブログも始めることにしました。

こちらで書いた記事が皆様のお役にたてれば幸いです。

ブログは継続してこそ意味がある(笑

頑張ってまた10年続けられるようにしたいと思います!









京都市左京区に事務所を構える女性税理士、
関与先と共に歩む武田美都子税理士事務所にお任せください。

事業者の悩み相談室として
所長が事業主と向き合う事務所にこだわり、必ず有資格者である税理士がお伺いし対応させていただいております。

相続の御相談 相続税・相続対策
相続は事前の対策が大事です。介護や著名な血族の相続争いも経験した税理士が親身になって御相談にのります。

セミナー講師・執筆・原稿
楽しくわかりやすい講演、聞きにこられる方の満足度が高いのが好評で、各方面からの依頼をいただいております。